

島根で鳥インフル 2万羽飼育農場で5羽死亡

鳥島根で鳥インフル疑い 2万羽飼育農場で5羽死亡



 島根県は29日、同県安来市で死んだ養鶏について、高病原性鳥インフルエンザが疑われる

と発表した。簡易検査で陽性反応が出た。動物衛生研究所に検体を移し、詳細検査する。



 県によると、感染の疑いがあるのは、約2万羽を飼育する農場。29日朝に5羽が死んだの

が確認され、県が調べていた。県は農家に対し養鶏の移動自粛を要請した

2チャンネルの反応


【映画】木村拓哉主演『宇宙戦艦ヤマト』“事前プロモーション”は関係者も予想外の大失敗?

今月1日、いろんな意味で注目されているアニメ宇宙戦艦ヤマト」の実写版でSMAP木村拓哉主演の映画

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督、12月1日公開)の完成披露試写会が都内で行われ、

主人公・古代進を演じた木村は「生まれて初めて映画館に足を運んだ作品が“宇宙戦艦ヤマト”。

見に行った話の物語に入ることになり、うれしさと責任を感じました」と感無量の面持ちで舞台あいさつした。



「トラブルはヒロイン森雪沢尻エリカから黒木メイサに代わったぐらい。撮影総制作費は邦画では異例の

20億円以上で、主題歌はエアロスミスのヴォーカル、スティーヴン・タイラー初ソロシングル『LOVE LIVES』を

起用するなどかなり力が入った作品。試写会には1900組3800人の定員に約10万人の応募がある人気ぶり

だった」(映画ライター)



しかし、試写会に先だって行った“事前プロモーション”は関係者も予想外の大失敗だったというのだ。



「9月に東京ドームで行われたSMAPのコンサートで映画の前売り券を発売した。2回公演×5日間で来場者は

45万人を見込み、『25万枚ぐらいはさばけるだろう』と予想していたようだ。

ところが、さっぱり売れず、後半2日間は購入特典としてキムタクの顔が入ったクリアファイルをつけたが

それでも売り上げは伸びず、最終的に2万5000枚ほどしか売れなかった」(レコード会社関係者)



無料で招待される試写会の人気ぶりとはかなり対照的だが、試写会直後の今月7日、同映画にも絡んでいる

アニメ版のプロデューサーでアニメ・映画の「ヤマトシリーズ」の原作者である西崎義展氏が小笠原村父島

近くに停泊中の汽船「YAMATO」から転落して死亡する痛ましい出来事があった。



“船出”を前に何かと暗雲が立ちこめるキムタク「ヤマト」だが、どの程度の集客力があるか注目される。

2チャンネルの反応

【芸能】佐々木希、岡村復帰に「さびしかったと伝えたい」…東京・原宿でツリー点灯式

 モデルの佐々木希さんが27日、東京・原宿のセレクトショップ「kitson(キットソン

表参道店」で行われたクリスマスツリーの点灯式にサンタクロースをイメージしたという

服装で登場。「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で共演し、このほど休養から

復帰したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんについて「岡村さんがいない

収録はさびしかった。お会いしたらさびしかったと伝えたい」と復帰を喜んだ。



 イベントは、この日発売のキットソンのクリスマス期間限定トートバッグと自身2枚目の

シングル「ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic」の発売を記念したもの。佐々木さん

は同店前でツリーの点灯を行い、一足早いクリスマスムードを盛り上げた。



 佐々木さんはバッグについて「こういう小さいバッグは大好き」と早くも気に入った様子。

新曲については「今まさにそういう(クリスマスの)時期なので、聞いてもらって、カラオケ

とかで歌ってもらえたらうれしい」とPRした。自身のクリスマスの予定は仕事といい、

イルミネーションとかあるところでデートをしてみたい」と話した。



 また、今年について「歌手デビューしたのが自分でもびっくりした。いろんなことに

挑戦して充実してました」と振り返り、来年は「ひとつひとつの仕事をじっくりていねいに

やっていきたい」と意気込みを話した。



 限定バッグはファー生地を使用し、「kitson」のロゴが入る。ブラウン、レオパード

(ヒョウ柄)、白、黒の4色展開で、27日から表参道店で先行発売し、来月26日までの

期間限定販売で、商品がなくなり次第終了する。4095円。新曲は森高千里さんが95年

12月に発売してヒットした作品をカバーしたアップテンポのクリスマスソングで発売中

2チャンネルの反応

【野球】斎藤佑樹、北朝鮮の砲撃を憂う…「戦争、どうなるんですか」「戦争が始まったら野球ができない」

斉藤裕樹戦争になったら野球ができない-。日本ハムから1位指名を受けた早大・

斎藤佑樹投手(4年=早実)が24日、東京・東伏見の早大グラウンドで

自主練習を行い、前日23日に北朝鮮が韓国に対して砲撃した事件を

憂いた。



約1時間の練習を終え、寮に戻る道中だった。「戦争、どうなるんですか」。

前日の練習後、テレビで繰り返し流れた話題を自ら切り出した。この日、

民間人の遺体が発見されるなど、被害は拡大する。「戦争が始まったら、

野球ができない」と、人ごとには思えなかった。



韓国とは今夏の世界大学野球選手権の開幕戦で戦い、斎藤は先発して

勝利を挙げた。08年の同選手権でも投げており、顔見知りだっている。

幼少時からヨーロッパ、エジプト、大学入学後も米国、台湾、チェコ、

ブラジルなど数々の国を訪れ、世界各国の人と触れ合ってきた。



この日は「いずれは、病気の方や子供たちに何かできれば」と、プロ入り後

チャリティー活動に意欲を見せた。08年3月の広島遠征(対シカゴ大)

では、原爆ドームを訪問。「同じ世代で亡くなった人を思うと、野球ができる

幸せを感じます」と献花した。東京6大学には第2次世界大戦でリーグ戦が

中断した歴史もある。平和を願う22歳にとっては、すべてが対岸の火事

には思えなかった。

2チャンネルの反応

【海老蔵さん110番】「飲食店で知り合った数人のグループとトラブル」と説明 警視庁は傷害事件として捜査

市川海老蔵・25日朝、頭を負傷して緊急搬送された歌舞伎俳優市川海老蔵さん(32)

 =東京都目黒区=が「飲食店で知り合った数人のグループとトラブルになり、

 殴られた」と説明していることが同日、捜査関係者への取材で分かった。



 警視庁目黒署によると、海老蔵さんは「昨夜、西麻布の飲食店で仲間らと飲酒していた際に

 数人のグループと知り合った。そのグループと一緒に別の店で酒を飲み、トラブルになり

 殴られた」と話している。25日未明まで、酒を飲んでいたという。自宅から、110番したのは

 妻でタレント小林麻央さん。



 同署は傷害事件とみて、けがをした状況などを詳しく調べている。

 海老蔵さんは左目や鼻をけがをし、前歯が欠けていた。病院に搬送されたが、意識は

 はっきりしているという。

2チャンネルの反応

【テレビ/音楽】BIGBANG、KARAの紅白出場決定報じたスポニチ「韓流アイドルが欠けている不思議」「“改革”はいまだ遠い」

紅白サプライズなかった紅白出場メンバー 落選させにくい“しがらみ”



 今年の紅白歌合戦の人選は、合計6枠も減ったとともに、変わり映えの

しない顔ぶれになった。常連からの落選は、美川憲一が目立つ程度。

かといって、スペシャル・ゲストの名もない。今年「トイレの神様」で注目を

集めた植村花菜が目を引く程度だった。



 紅白は、昨年の第60回まで3カ年計画として“紅白改革”を目指してきた。

しかし大きな改革はなかった。ポップス・ロックの大物、若手の登用を目指し

昨年、矢沢永吉の出場は達成したものの、懸案の井上陽水ユーミン

松任谷由実)の出場、サザンオールスターズの復活などは実現させる

ことができなかった。



 その一方で、紅白に長く貢献してきた演歌勢も落選させにくい“しがらみ”

もある。しかし、NHKは独自の情報で、地方の漁村・農村では依然として、

大晦日の夜の風物詩として、紅白が視聴率90%にも達する地区もあると

いう情報を持ち、その支持層が演歌系であるというジレンマもある。



 今年の人選を見ると“改革”はいまだ遠い。



 このメンバーに「少女時代」「KARA」など、日本の歌手より人気がある

韓流アイドルが欠けていることのほうが不思議だ。このあと、NHKには

昨年の矢沢永吉並みの“サプライズ”の追加出場があるのだろうか?

2チャンネルの反応

【ミシュラン】世界で三つ星全90、関西12、大阪3

ミシュラン■世界の三つ星90軒のうち、12軒は関西 - 『ミシュランガイド』関西版を発表

日本ミシュランタイヤは19日、『ミシュランガイド京都・大阪・神戸2011』のセレクションを発表した。既報の通り、昨年初めて出版された『ミシュランガイド京都・大阪』に神戸市を新たに加えている。

同書に掲載されるのは312軒で、12軒のレストランが三つ星を獲得した。



今回は12軒のレストラン(京都7軒、大阪3軒、神戸2軒)が三つ星を獲得。

京都では「なかむら」、大阪では「柏屋」と「太庵」がそれぞれ二つ星から昇格となり、

神戸の「カ・セント」と「子孫」が三つ星として初登場となった。



二つ星として、京都22軒、大阪12軒、神戸10軒の計44軒のレストランと2軒の旅館(全て京都)が収録され、

一つ星には183軒のレストラン(京都71軒、大阪75軒、神戸37軒)と2軒の旅館(京都1軒、神戸1軒)が収録された。



ミシュランガイド総責任者のジャン=リュック・ナレ氏は、

「世界には、三つ星レストランが90軒しかなく、そのうちの12軒が京都、大阪、神戸から選ばれています(10月19日現在)。

これほど美味しくて素晴らしい料理を出している京都、大阪、神戸のシェフ・料理人の方々は賞賛に値するでしょう」とコメント

同書に収録されているレストランは、6割近くが日本料理

そばや寿司、天ぷら、ふぐ、うなぎ、居酒屋、串揚げ、おでん、精進料理といったジャンルも含めると、8割超になっているという。

2チャンネルの反応

【政治】 菅首相「国民に対して備えが万全であるという態勢をつくりたい」 北朝鮮、韓国の砲撃戦で

 菅直人首相は23日午後、北朝鮮による韓国砲撃を受け、仙谷由人官房長官らに対し、



(1)情報収集に全力を挙げる

(2)不測の事態に備えしっかり対応できるよう準備する



-よう指示した。

 この後、首相は記者団に「国民に対して備えが万全であるという態勢をつくりたい」

と語った。

2チャンネルの反応

【話題】 女優・広末涼子が謎の体調不良→妊娠16週目と判明

広末涼子・女優、広末涼子(30)が妊娠したと、所属事務所が22日発表した。

 今月に入り体調不良が続いたことで病院で診察を受けたところ、妊娠16週目と

 診断された。経過は順調で出産後も仕事を続けて行く意欲を見せている。



 広末は10月にキャンドルアーティスト、Candle JUNE(キャンドル・ジュン)氏と

 再婚。出会いから7カ月のスピード婚だった。広末は前夫との間に男児が1人いる。

2チャンネルの反応

【芸能】仲里依紗「濡れると思いますけど、覚悟してください」=舞台「七人の侍」が初日を迎えドキドキしながら意気込みを語る

仲里衣紗20日、江東区の有明コロシアムで、ファッションデザイナー山本寛斎プロデュースによる舞台KANSAI SUPER SHOW「七人の侍」が初日を迎え、主演の堂本光一仲里依紗魔裟斗上島竜兵、森山開次、池谷幸雄出川哲朗、Mishaal、柄本明、そして本舞台の監督・総指揮を務める山本寛斎が公演直前に報道陣の取材に応じた。



世界的ファッションデザイナーの山本が、巨大な空間を埋め尽くす圧倒的なスケールと演出で行う

KANSAI SUPER SHOW第3弾として上演されるのは、巨匠・黒澤明監督の映画『七人の侍』をモチーフに、山本が構想と準備に3年の歳月をかけて作り上げたというスペクタクル巨編。壇上にキャスト陣が集結すると、会場は非常に華やかな雰囲気になっていた。



かつて仲が演じたゼブラクイーンを彷彿(ほうふつ)とさせるパンクロック風の着物ファッションに身を包んだ仲は、

「初めて大きな舞台に立たせていただいて緊張してますが、体力勝負でがんばりたいと思います。

(戦闘シーンでは、アリーナに張り巡らされた200トンの水がはねて)濡れると思いますけど、覚悟してください」と

ドキドキしながらも力強く意気込みを語っていた。今回、仲を起用したきっかけについて山本は、仲が出演していた

映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』のメガホンを取った三池崇史監督の存在があることを明かし、

「世間で言われているような、昼は淑女で、夜は娼婦のような女優はいないかと聞いたら、仲さんがいると言われた」と起用理由を明かしていた。

山本によると、アジアアメリカ公演を見据えた世界展開が予定されているという本舞台だが、

いつの日か、この妖艶な仲の存在感が世界に発信される日が来るかもしれない。

2チャンネルの反応

クーポン共同購入サイト盛況も「ポンパレ祭り」で大誤算の顛末 50万人集まらず

 共同購入で格安クーポンを手に入れることができるグルーポン系サービス。株式会社ビデオリサーチインタラクティブの調査によると

10月度のクーポン共同購入サイトへの推定訪問者数は306万人となった。これは8月度より2倍の数字だ。



 ますます人気のグルーポン系サービスだが、中でもポンパレ(ポンパレードから変更)は大手リクルートの運営、

CMオンエアで知名度も高い。しかし「ポンパレ祭り」と銘打ったキャンペーンのクーポンに大誤算が生じてしまった。



 5日、ポンパレはハーゲンダッツアイスクリームギフト券ミニカップ2個、通常660円が100円という格安クーポンを100万枚発行。

しかしその取引成立枚数が問題を引き起こした。取引成立のための最低枚数は異例の50万枚で、期限は2週間程度。

この前代未聞の枚数に取引不成立で終わるだろうと予測した人も多い。単なる宣伝目的なのではないかといぶかしがる人も。



 するとポンパレは10日、取引不成立の見通しが高まってきたとして、その時点の購買枚数(12万枚程度)で取引成立と発表した。

ポンパレは想定を誤って最低成立条件枚数を50万枚にしてしまったとサイトにお詫びの文面を掲載。18日の11時59分まで購入は継続された。



 そして先着100万枚に変更されたクーポンは、約36万枚購入され期日を迎えた。やはり、50万人で取引成立は誤算だったようだ。

しかしCMオンエア後の大キャンペーンでもあり、ポンパレのメンツにかけても取引不成立で終わるわけにはいかなかった模様。

共同購入ではなく先着という本来のサービスとは異なる結末で、ユーザーの意見や購買人数で当初の設定をコロコロと変更するようでは

心証はいいとは言えない。



 もう一つ懸念材料もあった。購入するには住所などの個人情報を登録せねばならない。元々ポンパレードの会員であれば問題ないが、

500円ほどの値引きのために個人情報をさらすのを嫌うユーザーも少なからずいたことで、人数が想定よりも伸びなかった。

2チャンネルの反応

【政治】 仙谷長官 「問責決議案が可決しても、柳田法相は辞めさせない」「法相の資質、問題なし」

柳田法相仙谷由人官房長官は19日午前の記者会見で、国会軽視発言をした柳田稔法相の進退について、「彼が職務に精励していることは知っており、当然、がんばっていただかなければならない。(問責決議案が可決しても)選択肢としては辞めないということもある」と述べ、続投を支持した。



仙谷氏は17日の会見で、法相の資質について「問題があるとはまったく考えていない」と述べていたが、この日もその認識については「変わりません」と言い切った。

また、野党側が、参院に問責決議案を提出する意向を示していることについては「われわれはとやかくいえない」と、静観する構えを見せた。

2チャンネルの反応

【芸能】米倉涼子、500万円の超高級毛皮を身にまとってご機嫌!熱愛報道中の後輩・上戸彩に「幸せならおめでとうと言いたい」

米倉涼子 女優の米倉涼子が、第6回ファー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、18日に時事通信ホールで行われた授賞式に、

ゴージャスな毛皮ファッションで出席し、喜びを語った。

同授賞式で、熱愛報道中の所属事務所の後輩・上戸彩についてコメントを求められた米倉は、

「幸せならおめでとうと言いたい」と答えた。



 2004年に創設され、さまざまな分野での活躍と、「最もファーが似合う」「毛皮を愛する」という条件で選考され、これまで荒川静香水野美紀黒木メイサなど名だたる美女たちが選ばれている同賞。

今回の米倉は「躍動感ある魅力が、毛皮の持つしなやかさに通じるところがあり、さらに自然体でありながら気品ある存在感で、毛皮本来の美しさと気高さを、よりいっそう魅力的に引き立ててくれる」という理由で選ばれたのだという。



 この日、賞の副賞として贈られた、500万円相当の毛皮のリンクスジャケットを身に着けて登場した米倉は、

受賞について「緊張しますね。もう30 代半ばになりますけど、こんなゴージャスな賞をもらえてうれしいです。

普段はなかなかファーを着ないけど、アイテムの中に一つでも毛皮をプラスすると、

大人っぽく高級感が出て、自信につながりますよね」とご満悦の様子だった。



 終了後、独身美人女優の宿命としてマスコミ陣から「オンリーワンの男性の存在は?」といつものように聞かれると、

「(誰かを)オンリーワンにするとしたら、皆さんのいないところでやります」ときっぱり返答。

続いて「(芸能界が)結婚ブームですけど、わたしは今やりたいことがいっぱいあって、仕事の方が楽しい」と、

現在は仕事一直線であると語った。さらに、事務所の後輩で熱愛報道がある上戸彩について聞かれると、

「(本人が)幸せなら、おめでとうと言いたい。でもわたしがとやかく言うことじゃないですよね」と答えるなど、

どんな質問にもサバサバとうまく対応し、クールな魅力を振りまいていた。

2チャンネルの反応

【芸能】綾瀬はるか、25歳の肌「ケアして良かった」

綾瀬はるか女優の綾瀬はるか(25)が17日、東京・六本木で行われた「SK-II 新ミューズ誕生イベントに出席した。

“25歳の肌”になったことに「クマができたり、乾燥しやすくなったり…自分が気づく程度ですが目尻がシワっぽいとか。

実際に早くケアして良かったです」と20代からのケアを勧めていた。



 綾瀬は、女優の桃井かおり(59)と小雪(33)に続いてSK-IIのイメージキャラクター「新ミューズ」に選ばれ、

21日からオンエアされるマックスファクター社のCMに出演する。

綾瀬は「等身大の綾瀬はるかが撮れました。みなさんも14日間で変わっていく肌を実感してください」と自信をのぞかせた。

2チャンネルの反応

【訃報】作詞家の星野哲郎さん死去、85歳 「三百六十五歩のマーチ」「アンコ椿は恋の花」など作詞

星野哲郎三百六十五歩のマーチ」「アンコ椿は恋の花」などで知られる

作詞家星野哲郎さんが15日午前11時48分、死去した。

85歳だった。葬儀の日程等は不明

2チャンネルの反応

【相撲】白鵬敗れる。連勝記録が63でストップ

白鵬 大相撲九州場所2日目の15日、横綱白鵬平幕稀勢の里寄り切りで敗れ、初場所

14日目から続けていた連勝が63でストップした。



 白鵬は前日、谷風が安永7(1778)年から天明2(1782)年に引き分け

預かりを挟んで記録した63連勝に並び、双葉山が昭和11年から14年にかけて

マークした歴代最多記録の69連勝を目指していた。

2チャンネルの反応

【訃報】松平健さんの妻・元女優の松本友里さん自宅で自殺★

松平健俳優の松平健さん(56)の妻で元女優の松本友里さん(42)=本名・鈴木友里子=が

15日未明、東京都目黒区内の自宅で首を吊って死亡していたことが、捜査関係者への

取材で分かった。警視庁碑文谷署は自殺とみて調べている。



 同署などによると、同日午前3時ごろ、泊まり込んでいたベビーシッターが、自室の

ドアノブで首をつって死亡している松本さんを発見した。



 松平さんの所属事務所によると、松平さんは九州での舞台公演のため、2日から

不在だったという。

2チャンネルの反応

【芸能/野球】里田まい、楽天・田中将大投手と熱愛発覚

里田まい プロ野球、楽天の田中将大投手(22)と人気タレント、里田まい(26)が熱愛していることが14日、分かった。

複数の関係者によると、2人は今年の正月番組で共演し、意気投合したという。

里田は北海道・札幌出身で、マー君といえば、北海道・駒大苫小牧高のエースとして甲子園で活躍。

道産子”つながりでお互いに親近感も持ち、里田が楽天の球団公式応援歌

「情熱ヴィクトリー」のコーラスにも参加していた縁から徐々に愛を育み、初夏ごろから真剣交際に発展していったようだ。



 8月に右大胸筋部分断裂で今季絶望となった田中投手を、

里田は持ち前の明るさで励まし続け、さらに絆を深め、

今では里田がマー君を恋人としてアイドル仲間に紹介する仲だという。



 来季は球界の若きエースとして復活が期待されるマー君。

4歳年上の里田と交際から結婚へと一気に加速するのか、注目される。

2チャンネルの反応

【映画】ファンがプレゼントを投げつけるハプニング発生!松嶋菜々子×ソン・スンホン「ゴースト」初日に会場騒然

松嶋奈々子映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』の初日舞台あいさつが13日、東京・有楽町丸の内ピカデリーで行われ、

松嶋菜々子ソン・スンホン鈴木砂羽芦田愛菜樹木希林、そして大谷太郎監督が登壇。

舞台あいさつ終了直前に、スンホンのファンがステージにプレゼントを投げつけるハプニングが起こった。



 舞台あいさつが無事に終了しようとした瞬間、前列に座る女性ファンがステージにプレゼントを投げつけたことで、

場内は一瞬にして凍りついた。幸い、プレゼントは「ドスン」という音とともにステージに着地。

それをスンホンが拾い上げて、ことなきを得たが、壇上には体の小さな芦田の姿もあったため、

「もし愛菜ちゃんに当たっていたら……」と考えるだけで怖くなる瞬間だった。



もちろん、スタッフセキュリティーがすぐさま駆けつけ、

女性ファンに「ほかの人が真似したらどうするんですか!」と厳重注意。

当の女性ファンは「怒られちゃった」とつぶやき、反省の色は薄かった。

マナーの悪い一部ファンのせいで、舞台あいさつやイベントが混乱するのは、登壇者や多くのファンにとって望ましくないこと。

あこがれのスターに夢中になるのはいいが、ときには自重し周囲のことも考えるべきではないだろうか。



 『ゴースト もういちど抱きしめたい』は1990年に公開され、

大ヒットした映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のアジア版。

舞台を現代の日本に移し、突然命を奪われ、ゴーストとなった女性(松嶋)とその恋人(スンホン)の切ない悲恋を映し出す。

日本での公開をはじめ、11月25日からは韓国で100館規模の公開が始まる。

そして台湾、タイシンガポール、香港での公開も決定している。

映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』は全国公開中

2チャンネルの反応

【芸能】TBS系「サンデージャポン」で活躍中の元カリスマキャバ嬢、立花胡桃が妊娠7カ月・・・お相手は大手芸能プロダクション取締役

立花胡桃キャバクラの舞台裏を描いた自伝小説で作家デビューし、

TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・0)でも活躍中の元カリスマキャバ嬢、立花胡桃(くるみ=29)が、

7月7日に大手芸能プロダクション取締役(42)と入籍、現在妊娠7カ月であることが12日、分かった。

2人は米ハワイで同日(現地時間11日)、挙式。参列したモデルの蛯原友里(31)や押切もえ(30)らから祝福を受け、

「ただ、ただ幸せです」と大感激した。



目の前に青い海が広がるオアフ島のパラダイスコーブクリスタルチャペルで、立花がウエディングベルを鳴らした。

お相手は大手芸能事務所の取締役。年齢よりも若々しく見える、オシャレでスマートなイケメンだ。



 2人の出会いは2月下旬。仕事を通じて知り合い、その後、男性が積極的にアプローチ

当初、芸能界という華やかな世界の第一線で働く男性に距離を置いていた。

が、カレの誠実で一途な愛情は、歌舞伎町六本木のNO・1キャバ嬢に君臨したがゆえにドロドロした恋愛を続け、

疲れ切った立花を癒し、交際へと発展。次第に結婚の2文字が浮かぶようになった。



そんな中で妊娠が発覚し、2人は思い出に残る七夕に入籍。

立花は現在7カ月で来年2月上旬に出産予定。年明けから産休に入り、

産後は体調と相談しながら仕事復帰の時期を決めるという。



 チャペルで行われた挙式と披露宴には蛯原、押切、女優の加藤あい(27)ら約50人が参列。

立花は、挙式で蛯原がデザインした純白のウエディングドレス

披露宴では押切が手がけた濃いピンクのカクテルドレスを披露。

途中、サプライズで歌手のクリスタル・ケイ(24)が登場すると、新婦の感激は頂点に達した。



 今月11日、デビュー作「ユダ」に結婚秘話を加筆して再発売(幻冬舎、上下巻・各630円)。

その加筆中に、よく聴いていたのがケイのラブソング「涙があふれても」だったからだ。

披露宴でケイが同曲を歌い出すと、立花はあふれる涙を必死でこらえた。



 この模様は、14日放送の「サンジャポ」で独占放送。

立花もスタジオから出演予定で、本人の口から幸せいっぱいのナマ報告が聞けそうだ。

2チャンネルの反応

おすすめ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索フォーム
amazon内検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
イチ押し(amazon)
イチ押し(MicroAd)
イチ押し(fashionwalker)
おすすめ(カード)
おすすめ(YAHOO)
おすすめ(ヘルス・ビューティー)
おすすめ(ファション)




おすすめ(旅・旅行)
おすすめ(旅・旅行)




おすすめ(グルメ)
おすすめ(ペット)




老犬ホーム 里親探し 里子
おすすめ(ネットショップ開業)
おすすめ(百科事典DIS/MAS)
RSSリンクの表示
PING
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
イチ押し(amazon)
イチ押し(MicroAd)
イチ押し(求人)
おすすめ(電話・回線)
おすすめ(求人・医師)
おすすめ(求人・ナース)
おすすめ(求人・薬剤師)
おすすめ(求人・介護)
おすすめ(求人)
おすすめ(資格講座)


おすすめ(ShuFoo)
おすすめ(アニメ・ゲーム)






おすすめ(amazon)








最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ
相互リンク
「Seesaa E-Access」
FC2カウンター
